

当ブログを御覧頂き、ありがとうございます。
当ブログは、日本大学経済学部フォークソング研究会の公式ブログです。
経済学部の学生の方はもちろん、日大及び他大学学生の方、OB、OGの方も歓迎しております。

12/23 クリスマスライブ開催決定!!




今年もやります!!出演バンドは以下の通り↓


AFROTETS
桃色サタン
くれぱす
パックスブリタニカ
爆走シスター
the NOVICE
洋楽バンド
1年女子バンド
ろばた
青髭
G'z



場所は新大久保CLUB voiceです!よろしくお願いしまーす\(^o^)/

11/14 Live Live Live in 西荻窪 秋




熱いLIVEが行われました。このLIVEでSOLEOCAはしばらく休止となります・・・


ほんとうにありがとうございました\(^o^)/



秋LIVE決定



来たる11/14(日)に西荻窪waver(仮)にてLIVE決定しました!


詳細は未定!乞うご期待!!!

三崎祭2010




いや~秋です!秋といえば食欲の秋!



10/30~11/2にかけて日本大学経済学部 三崎祭が開催されます。それに伴い、我がフォークソング研究会でも毎年恒例のLIVEがあります!詳細は未定!


3日目は大講堂にて「青髭」出演します!これは見るっきゃない!!!


加藤ローサやはんにゃが来るようですね!そういえば去年は西野カナが来たんだっけ!チケット買えず、会いたくて会いたくて震えていました。個人的には凛として時雨やチャットモンチーを期待していました\(^o^)/



とりあえずフォークのLIVEもよろしくお願いします!



by ピエール今成

«  | ホーム |  »

メニュー

News (27)
Introduction (1)
Event (3)
Gallery (1)
Voice (8)
Movie (3)
BBS (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

