

更新情報

Galleryに卒業ライブの写真が追加、新歓ライブの写真がUPされました。

合同及び単独新歓ライブについて

新歓ライブの日程が決定した模様です。

合同新歓ライブは4/21(火)に行われる模様です。
フォークソング研究会からは「それ、うちのオカン」が出演します!
第一部:12:30~12:45と第二部:15:30~15:45の2回演奏するので、ぜひお越しください。

単独新歓ライブは4/23(木)に決定いたしました。
こちらは13:00~18:00の間に出演するバンドが入れ違いに演奏を行います。
例年はゆるく、なんとなく進行しますので、お気軽にお越しくださいませ。
終了後は飲みになります。場所は例年通りにねこのしっぽにて行います。

新入生の方がこのサイトを見る可能性がどれほどかはわかりませんが、
フォークに興味がある方は、ぜひお越しくださいませ。

そうそう、フォークって名前だけどフォークソングってわけではないので、ご安心を。

更新情報

既にご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、
以下のURLに温泉旅行・卒業ライブの写真がUPされています。

Gallery(フォト蔵)

今日から新年度!

前IT担当のGです。いやぁ、もう四月ですね!

※追記※
エイプリルフール記事だったんですが、誤解の元なので削除しました。
ちょっとブラック過ぎました、心配してくださった方は申し訳ございませんでした。
ごとぅーは元気です。原文読みたい方は続きから読めます。

今日から新年度! »

«  | ホーム |  »

メニュー

News (27)
Introduction (1)
Event (3)
Gallery (1)
Voice (8)
Movie (3)
BBS (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

