スポンサーサイト


今日から新年度!

前IT担当のGです。いやぁ、もう四月ですね!

※追記※
エイプリルフール記事だったんですが、誤解の元なので削除しました。
ちょっとブラック過ぎました、心配してくださった方は申し訳ございませんでした。
ごとぅーは元気です。原文読みたい方は続きから読めます。


えーと、唐突ですが、就活やめます。
いろいろ考えたんですけど、
ぷーたろうでもいいかなーとか思って。
りかいできないかもしれませんが。
るんるん気分で外なんか走ったりして。
ふえ、これでずっと休めるわ…
うん、別になんも考えてないんだぜ(
るすばんというか自宅警備員って奴だな、これが


今日は4月1日。さて、朝から説明会なので早く寝るか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nuecofolk.blog24.fc2.com/tb.php/20-876dd378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

メニュー

News (27)
Introduction (1)
Event (3)
Gallery (1)
Voice (8)
Movie (3)
BBS (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

